久しぶりに見た!

最近なっちゃんとひなちゃんが遊ばなくなったなぁ~と
思い始めて寂しくなりひなたに新しいおもちゃをプレゼント
縄にボールが付いているんです

ひなたは縄フェチ

ラブは、ボールが命なのに
ひなたの場合は、縄が命なのだ(^_^;)

ひなたは子犬の頃からと言うとずいぶんでかくなった
なっちゃんより大きいくせにコタツのテーブルの下にもぐるのだ

h縄 


そしてなっちゃんも気になるのか
久しぶりに見たなっちゃんとひなちゃんが遊んでる姿

h縄1 

やっぱりなっちゃん歳の割に若い

そしてついに取られた(ーー゛)

みよ!

なんだかにくったらしい顏

h縄2 


そしてひなたは・・・・・

h縄3 

やっぱり最後は、これだ!!

0 Comments

Leave a comment