スポンサーサイト


カフェ


今日は、チェリーカフェさんに行くことにしました。
ひなた上手に車に乗れるかなぁ~っていうのが
やっぱり課題でございます。

hカフェ 

乗ったときは、いい子にしてましたよ
けどいざエンジンかけて発車するとね
こうなりました。

hカフェ1 

けどまぁ~
無事つきました。

ひなたは、あかりちゃんが大好き
もしかしてあかりちゃんが

初恋の人かも

ってひそかに思ってます(*^_^*)

あかりちゃんは、ノーリードでもいいくらいとってもお利口さんでしたよ
一緒にいてくれてありがとね(#^.^#)

hカフェ2 



そして今日のランチは、かぶとベーコンのあっさりパスタ
かぼちゃスープとサラダとチーズが乗っていたフランスパンだったかしら

hカフェ3 

そしてデザートは”ラ・フランスのタルト”
ホントは、横にアイスクリームが乗ってたんだけど
見たとたんとってもおいしそうだったので先に食べちゃいました。

hカフェ4 


また遊びに行きますねぇ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

クララです♪  

NoTitle

よっこいせが堪らんねぇv-238

甘えん坊のひなた君、可愛くてしょうがないでしょ?!
判りますv-237

いいねぇあかりちゃんのような可愛いこが近くにいてv-344
ずっとお友達でいられるね♪
って、お二人、大きさ違うねぇ^^
マシューはきっとそのあいだだと思うわ

いつもチェリーカフェさんの美味しそうな画像も見れてうれしいです!

2015/10/17 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

あかりちゃんはもしかしたらお母さんの
みかんちゃんサイズかも知れません
はじめちゃんは、もう少し大きかったですよ
マシュー君は、はじめちゃんとどんな感じなんだろうなぁ~

カフェに行くとあかりちゃんと遊ばせてもらってます
なんかホントえらいことになりますよ(^_^;)
ひなたに振り回されてリード持ってるのが大変になります

チェリーカフェさんのランチは、ほんと美味しいです
これからもちゃんと食べないでアップしていきたいと思います
(・.・;)

2015/10/19 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

