

7か月

あ・・・ひなちゃん7か月だ

と思って撮りました。

もう体重測定できませんがいったい何キロになったんだろうおぉ~
いつも行く朝の公園は、誰もいなくて助かります(^_^;)


h7か月

なんかひなたは、まだ大きくなっていきそうな気がしますが・・・
だけど中身は、赤ちゃんです
おおきな赤ちゃんだなぁ~っていつも思います(*^_^*)

h7か月 

h7か月1 
下の写真は、7か月の時のなたちゃんとその兄妹のしりると母むっちゃんの
ファミリーショットです
まだ7カ月の二人は、母むっちゃんより少しちっちゃいよねぇ~

親子さ3人  

- 0 Comments

Leave a comment

