スポンサーサイト


おねだり作戦あの手この手(*^_^*)

ひなちゃんのおねだり作戦は、まだつづくんです
ちょっとづつおねだりも変化してきました

最近では私の椅子に乗ってくるようになりました
これは、お昼ご飯を食べている時のことです

hね 


上手に乗ってるでしょ
そこは感心する母でございます

そして・・・
またひなちゃんに知恵がついたみたいで
今度は、いつも主人が座ってる席に座るようになりました

hね1 

これってやっぱりひなちゃんの椅子を買って挙げなきゃいけないのかしら…・

・・・・・・・と最近悩んでます(-_-;)

スポンサーサイト

- 2 Comments

クララです♪  

NoTitle

ひなた君専用のイス買ったってぇv-238

真剣なひなた君のお顔、かわいいv-237

ひなた君がお母さんとテーブルに座っていても

お姉さま方はなんにも言わないの?

かしこいねぇv-238

マシューが居なくて暇してます♪

2015/10/07 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

やっぱりひなたの椅子いるかなぁ~?!
なんかあの子って手がかかってしょうがないんだけど
面白い子なんですよねぇ~
なっちゃんもむっちゃんもひなが椅子に乗ってると
不思議そうに見てますよん(*^_^*)

マシュー君いなくてやっぱり暇という部分も
あるかと思うけどその暇な時間が寂しいですよね
やっぱり(^_^;)

2015/10/07 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

