最近のなっちゃんとひなちゃんの関係

ひなちゃんすっかりダイニングの椅子が




朝私が珈琲入れてると座ってみてるんですよ


h座る

すっかりなっちゃんより大きくなったひなたん
そういえば最近なっちゃんは、ひなちゃんと遊ばなくりました
ちょっと前だったらひなたんがおもちゃ咥えるそれを取りに行って
引っ張りっこしてたのに最近ではなんか見てるんだけど
行かないって感じ・・・・

h座る1 

これってひなちゃんがまだ小さな子供だったから遊んであげてたのかなぁ~?!

なっちゃんの母性???

それともすっかりでかくなってしまい力の差を感じるから
遊ばなくなったの?!

どっちなんだろうねぇ~


h座る2 



 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment