

雨だけど楽しいかも

大阪又雨でございます
おっくうなんだけど・・・・こういう時こそ

公園行ってはしろぉー!!

今日の一発目またなんかひなちゃんなっちゃんより
大きくなったような・・・

h雨


ぴちぴち♭

ちゃぷちゃぷ♬

らんらんらん♪


雨降ってるから公園誰もいないんですよ
今昼間なのでこんなことは、晴れていたらないと思いませんか?!

h雨1 

雨降って下の土が柔らかいから足にも負担なく走りやすいと思います

h雨2 


h雨3 

楽しそうぉ~

h雨4 

もちろんこの後はシャワーかけて泥落として拭いてちょいと大変ですけどね(*^_^*)


 


- 2 Comments

クララです♪  

NoTitle

こんな遊びさせてもらえるって、ひなた君達ラッキー!

お母さんのその後を思うと大変だけど、

泥んこになって走って楽しかったでしょうね♪

マシューは雨が降ってなかった早朝の散歩だけで、

今はお昼寝中です。

確かにひなた君大きいね、お姉ちゃんよりお手手も大きいもんねv-343

こちらはシケです。きっと明日も雨ですv-356

2015/09/24 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

まぁ~ラブはまだ短毛だから外でシャワーかけて
拭くだけだからまだ楽だと思います

ひなちゃんやっぱり1日1回は、公園で走らないと
散歩不足を感じるのか家で走り回ってなっちゃんや
むっちゃんに走り込みアタックするんですよ

マシュー君はお庭があるからいいよねぇ~

2015/09/26 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

