

おねだり大作戦

6か月を過ぎた最近ひなたは、おしっこも家で一切しなくなり
おしっこシートを買わないで済むから助かります
買いに行くのも面倒だったしね

ただね・・・・・

表現が豊かというかぁ~

なんというかぁ~

まぁ~人間くさいと言えばそうかもしれませんが・・・・

ある日いつものように朝パンを食べていると
今までそんな事しなかったのに
こんな風におねだりするようになりました

hおねだり 


私の肩に顎を置いてほっぺにべったりくっついてくるんです
ほんと可愛いよねん


hおねだり2 

ちなみにこの写真は、このあたりから撮れるなと言う所に
あらかじめセットしてセルタイマーで撮ったんですよ


- 2 Comments

チェリーママ  

NoTitle

ひなたん可愛い〜かわいすぎる〜おもしろすぎ〜

2015/09/22 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

チェリーママさんへ

でしょ(#^.^#)
とにかくひなたは、ちょっと面白い困ったチャンなんですよ

2015/09/23 (Wed) 15:02 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

