

ダストボックスが・・・・



いつもの今日の1枚

nata 011 


実は、またシリ坊(Ciril)にやられたんだけど

kago 001 


このカゴゴミ箱なのあるアジアン風のお店でみつけて
¥900もしたのかわいいゴミ箱と思って買ったんだけど
やられてしまったぁ~ショックゥー(。>0<。)

私「しりぃーまたあんたでしょ☆\(`о´)」

kago 002 


やっぱり知らんぷりん♪

kago 005


・・・・・と言いたげです

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

