わくわく

最近のひなちゃん変な所に興味が湧いているようです
テーブルの上が気になるのかなぁ~?!


hいす

ちがうみたいよね


窓がきになって外を見たいのかなぁ~???

・・・・・・・・・・と思ったんだけど

hいす1 


今度は…椅子にちゃんと座ったんです
何がしたいんだろうぉ~??

hいす2 


そして今度は、器用に寝ちゃったんです

hいす3 

何考えてるんだろうぉ~

ひなちゃんは、7頭めのラブだけど今までこんなことする子
いなかったよぉ~(-_-;)
ホント面白い子(#^.^#)

 

スポンサーサイト

2 Comments

クララです♪  

NoTitle

不思議~♪
何か思うところがあるのかなぁ それにしても可愛いしぐさやよねv-238

勝手にリンクさせてもらいましたぁ!

2015/09/21 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

可愛いしぐさと言えばそうかもしれませんが・・・・・
ますます目が離せなくなって困っていたりするんですよ
だってテーブルの上に乗って降りれなくなって
鳴いてる時もあるんだから
本当にこまったちゃんです♪

リンクありがとうございます
こちらもさせてもらいます

2015/09/22 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment