スポンサーサイト


6か月

生後6カ月と1日

なっちゃんより大きくなりました

晴れは今日までという事なので

h6か月1 



実は、8月25日に綿の塊を履いてしまい

・・・というのもいつもサークルにいるひなたなのですが
屋根つきのサークルなので上におもちゃを乗せていてそれを
ジャンプして取って私が仕事に行ってる間に中に入ってる
綿を食べちゃったみたいでそれがもとでお腹の調子が悪くなり
下痢してしまってずぅ~とご飯をw/dと混ぜているのでずいぶんやせてしまいました。
多分順調に育っていれば30kg近くあるのだろうけど
今は26kgくらいしかないと思います
顏も小さくなったし首輪もゴソゴソだし
この大事な時期になんで下痢するのよって感じなんですが
まぁ~子供の時にあまり体重も乗せない方がいいかもしれないから
ゆっくり育てます(*^_^*)


h6か月 



それとこの写真は、なたりーとシリルが同じ6か月の時に初めて犬鳴山にのぼって
雪のあるところに行ったときにの写真です
なぜかチョコラブのめろちゃんだけこっちをみて笑ってるので
この写真好きなんです♪
あの時は、6頭いたのねぇ~

hみ







スポンサーサイト

- 4 Comments

クララです♪  

NoTitle

あらぁひなた君大変だったんだねぇ

綿でもそういうことになっちゃうんだね?!こわいね

早く元の体重を越しますようにv-91

この6頭のお写真はすごいよね!素敵ですv-238

1家族で6頭だもんね!お世話も大変だけど

喜び楽しみも6倍だったんだね!

お家の中とか移動の車の中を想像するだけで、

ビックリですv-344

2015/09/08 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

おもちゃ食べちゃうと怖いです
特に成長期にやられるとちょっとご飯減らすと
激やせしてくるから悲しい(>_<)
長引かせると栄養不良になるから怖いしね

マシュー君も気を付けてくださいね

6頭いた頃は大変だったけど何よりも
勉強になりましたよ
お金もかかったけどそれなりに得るものがあったように思います
雪山は私のバモスk4で行きました
スタットレス履いてたので。

2015/09/12 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

NoTitle

ひなたちゃん!
その後、お元気に成っていますか?
成長期の下痢は心配ですね。お大事にして速くモリモリマッチョしてくださいね。

2015/09/15 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

はい♪
ありがとね
今は元のロイヤルカナン100%で最近又少し
トッピングもしてますよん
子犬の大事な時期すくすくのびのび育ってほしいよん(*^_^*)

2015/09/16 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

