

ひなたんへ愛を込めて・・・(●^o^●)

よく降るなぁ~

朝は晴れてましたが今は、
だけど涼しくて今までクーラー1日中回ってたのに
今日はお休みです
せっかくの休み退屈だったので
久しぶりにわんこ達に手作りクッキーを作って挙げることにしました。

なんかチョー適当

あんまり人間が食べない方がいいかなぁ~
って感じです。

だって味しないし

だけど…一応愛はこもってるよ(#^.^#)


でもかぼちゃとチーズを混ぜ込んであるので
わんこ達にとってちゃんと味解るかも
砂糖は一切入れてません

バター
強力粉


って感じで適当なんです。。。
別に薄力粉でもいいと思います

hクッキー 


みんないい子にくれるの待ってますぅ~(*^_^*)

- 0 Comments

Leave a comment

