ひなたん DOG CAFE デビュー!!


今日ホントは、3時半から用事があったんだけどどうしても

会いたいなぁ~

・・・・と

前々から思っていた気持ちが抑えきれず会いに行ってきました。
ひな坊の異母兄妹はじめちゃんとあかりちゃん

だけど・・・ひなたん車に乗せると肘置き

に前足おいて

h車1 

顏が出てきた

h車 

チョー危ないから肘置きを後ろに直すと
今度は私の肩に手をかけてきて私の耳を

べろべろべろ

舐めるんだよぉ~(@_@;)

事故るぅ―!!

よっぽと次の角右曲がって途中で帰ろうかと思ったほど(ー_ー)!!

だけど強く

だめ!!

と怒るとやらなくなったので何とかチェリーカフェ到着

そしてみかんちゃんファミリー

h車2 


そしてひな坊

h車3 


はじめちゃんやあかりちゃんと遊ばせてもらいました
写真撮ったんだけどまともな物がなく

残念!!

そして今日のランチは、チキンのサルサソースとパンとスープが付いてます
チキンの中にはチーズが入っていてサルサソースとチキンがとってもあって
美味しかったです♪
パンは、なんかやわらかくてすんごくもちもち
こちらもチェリーママさん手作りです


h車4

そして、デザートにブドウのシフォンケーキと梅スカッシュです。

h車5 


ケーキもブドウもおいしかったよ
もちっろんジュースもね(#^.^#)

もうちょっとゆっくりしたかったのに残念
また行きます

PS:それとコメントにも書いたんだけど
せっかくメールアドレス教えてもらったんけど
「ホストが見つかりません」って戻ってしまい
遅れませんでした






スポンサーサイト

4 Comments

クララです♪  

NoTitle

おはようございます!
今朝もお天気悪い和歌山です。(カミナリ付き)

チェリーカフェへいってきたのね!
羨ましいv-238

みんなの寝姿まったく同じだねv-237

ひなた君、よろこんだでしょうね?!
仲良く遊べましたか?

それにしても、チェリーカフェのランチ美味しそう!
ボリュームもある!

2015/09/01 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

そうなんですよ
ついに会いに行ってきました
車で10分もかかりませんが・・・
チェリーママさんとこのランチは、美味しいですよ
はずれなしですから
パスタやピザもあるんですよ
これからは、ちょくちょく行くと思うのでまた紹介しますね

ひなは、大喜びで遊んでましたよぉ~
特に女の子のあかりちゃんとは(*^_^*)

2015/09/01 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

楽しかったね

おはようございます。
メールアドレス間違ってた⁉️
ゴメンね〜
写真可愛く撮ってくれてありがとう
私もちゃんとしたの撮れてなくって〜
また遊びに来てね。

2015/09/02 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

アドレスの事言っておかないと
「せっかく教えてあげたのに全然メールこないわぁ~」
って思われたらあれ何で・・・

ホントパピーって写真撮る難しいよねぇ~
仕事してない時は、1カ月に1回はチェリーカフェ
行ってたんだけど仕事するようになってからは
行かなくなったわねぇ~
だけどみかんちゃんパピーの成長が気になるので
これから行かせてもらうねぇ~(^O^)

2015/09/03 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment