スポンサーサイト


むっちゃん大変!!

いつもひなたのことばかりなのでここでむぅ~あの事を
むぅ~あ13になります
いつもそんなに下痢とかしない子が水曜日の朝方3時半突然リビングで主人と
一緒に寝てるんだけどむぅ~あが

はぁ~はぁ~

いうもんだから外に連れて行くと下痢

5時過ぎにも連れて行き水下痢

6時過ぎに散歩行くとやっぱり水下痢
らしかった
それで仕事行くときにゲージに入れて2時半くらいに帰ってみると
なかでうんこまみれになっていたおまけに
ゲージから水下痢だから便がはみでて掃除が大変だった
だけど今日は、忙しくて病院に行く暇がない
ごはんもw/dに変えてビオフェルミンを挙げても
効かず使いたくはなかったけど私が病院でもらった
人間が水下痢した時に使う薬をご飯に混ぜたけど
効かずこれはまずいと今日病院に連れて行った
だけどいつも行く病院は、木曜日は休み
それで別の病院へいきました。

m.jpg 



下痢止めの注射打ってもらって
3種類も薬もらって帰ったら
寝ちゃいました。
きっと夜もあんまり寝てないと思います
この後は、水下痢がとまりました。
後は、順調に回復してほしいです。。。。


m1.jpg


スポンサーサイト

- 2 Comments

チェリーママ  

お腹

その後、むーぁちゃんの具合如何ですか?
13歳、まだまだ頑張ってね、お大事に!

2015/08/29 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

チェリーママさんどうも御心配ありがとうございます
今の所少しづつ1日3回にして増やしております
あのやんちゃくれのむぅ~あ13歳早いですよねぇ~

あのぉ~教えてもらったメール送ったら
ホストが見当たらないと帰ってきてしまいましたぁー(>_<)

2015/08/30 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

