

ひなちゃんひとり?!

いつもなっちゃんとお姉ちゃんとお散歩行くんだけどなっちゃんヒートが終わりかけの
排卵日みたいなんです
それでこともあろうかまだ純情で無垢なひなちゃんに

マウンティングを教えるんです!??

犬ってすごいですよねぇ~
さすがおねぇ様

「こうやってやるんやで」

と言うようにひなちゃんに乗って教えてひなちゃんも乗るようになり
ひなは、無邪気に遊んでるという感じなんだけど
今から変な事教えられても困るので少しの間別々に散歩なんです

なのでひなは、今日一人ぼっちの散歩

hひとり 


ひなちゃん昔は、1人じゃ散歩できなかったから大丈夫かなぁ~
って心配だったけど普通に歩いてくれました
何時もの公園ですこしだけボールして




 hひとり1





hひとり2 



ちょっと変な口してるひなの写真

hひとり3 




- 0 Comments

Leave a comment

