クッション

ひなちゃんは、とにかく廣い食いが好き♪

大地は、僕の食べ物だ!!

ってかんじで困ったチャン
まぁ~最近はちょっとだけまっしになったので
朝は、よく公園にいくようになった

hおかっけ1

子犬の頃は、ボールにすぐ飽きる子でラブなのにボールに執着しない子だった
けどなっちゃんのボールは、取りに行く


 hおかっけ hおかっけ2

けど最近少しは、ボールに執着してくれるようになったかも・・・・・(^_^;)



そして大のクッション好きで怒っても怒ってもクッションを咥えて自分の場所に持っていき
噛み噛みが楽しいらしい(ーー゛)

hおっかけ3

スポンサーサイト

2 Comments

クララです♪  

NoTitle

マシューも、大地(笑)に毒が置かれていたら間違いなく即死の部類です。汗

今日TVで見たけど、泉佐野の『活魚寿司(鶴原店』)って

行ったことある?

メッチャ美味しそうだったぁ

回転寿司も田舎とかなり違うわぁv-206

2015/08/27 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

moormama  

くららさんへ

マシュー君も拾い食いするんだぁ~
一緒だねぇ~(#^.^#)

活魚寿司あります
だけどどこの回転寿司もそうだけど
ネタがすごく良いと感じる時と
今回は、今一だねぇ~って思う時がありますよ

2015/08/29 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment