スポンサーサイト


だしてぇー!!

ちょっと前までは、ひなちゃんフリーにしててもほどんどなんもしない子で

いいこりん♪

だったからけっこうほったらかして洗濯干したりゴミほかしにいったりとかできたのに
最近ちょっとラブらしくなったというかぁ~

悪!!

になったのだほっといたらすぐクッション噛んだりテーブルにリモコンとか置いとくと
噛んでたりとかなかなか目が離せない子になってきて
最近は、用事が済むまで朝散歩から帰るとサークルに入れるようになりました。

したらね

だしてぇーポーズをするようになりましたよ
手を檻にかけてアピールしてます

h大2 



それとねひなちゃん最近またおおきくなりました。。。。

っていうかぁ~

この子毎日

でかくなってるんじゃないのぉ~???

なっちゃんと並ぶと背が一緒になりました。

h大 



そして並んで撮ると顏の大きさとか一緒くらいになってるぅ~??!!


h大1 

もうきっと30kgあると思います

これはちょっとした比較なんですけど
なたちゃんがひなちゃんと同じ5か月の頃の写真です
成犬と比べると明らかに差があるんだけどなぁ~

b0113046_1519549[1] 

そしてこれがなたちゃんの兄妹犬シリルが同じ5か月の時です

b0113046_15201090[1] 
むぅ~あと真中がシリルでちょっと顔の長めの子がもも太です。      



普通5か月ってもっとちっこいよね・・・・・(^_^;)





スポンサーサイト

- 5 Comments

チェリーママ  

ひなたちゃんでか

はじめちゃんも同じ格好をするの!
手をハウスの柵に引っかけるのよ〜
はじめだけよ〜
他の子はしない!血ってすごいのね〜
しかし、ひなちゃん大きいね〜何キロになるの?
会いたいわ〜
夕方には、ママ帰ってる?
また会いに行くね〜

2015/08/23 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

クララです♪  

NoTitle

こんにちわ!
金曜日、狂犬病の予防注射うけてきたよ♪

マシュー、体重23・5㌔でした。

見た目はそんなにない感じだけどね^^

ひなた君デッカイわぁ

胸板なんかたくましいもんね!

兄弟でもちがうねv-238

2015/08/23 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

へぇ~はじめちゃんもするんだ~
我が家は、むぅ~あもしますよ子供のナタシリは、しないけどね
だけどひなの大きくなっていく様子は、昔居た黒ラブのたっちを思い出すなぁ~
あの子もこんな感じだったよ
そして46kgまで成長したんだよ
だけど私は、35kgで止まってほしいんだけどなぁ~

チェリーカフェも久しぶりに行きたいなぁ~
もう4年も行ってないなぁ~
ひなもだいぶ手がかからなくなって来たというわけじゃないけど
おしっこは、我慢できるみたいだから・・・
だけど私の休みがなぜか水曜日と木曜日が多くて行けなかったのよねぇ~
でも近いうちに行くようにしたいです

あ。。平日は仕事3時までに帰ってるからいますよ
6時半ごろから散歩に行ってますが・・・・

2015/08/23 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

moormama  

クララさんへ

こんにちはマシュー君23.5kgでしたか
それ丁度良いと思います
なっちゃんは、20kgくらいだったと思います

ひなは、ぜったいラブラドールと言うより
デカラドールだと思います(#^.^#)
あんまりでかくなると薬代とか高くなるから
それはそれで大変なんだよねぇ~

マシュー君はしょっちゅう川で泳いでるから
きっとひなより筋肉ついてると思いますよ
胸板は、多分マシュー君の方が立派だと思います

2015/08/23 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

クララです♪  

この場をお借りして♪

moormamaさん、チェリーママさんとちょこっとお話しさせてね v-318

チェリーママさん、初めましてクララと申します♪

我家のマシューはひなた君と兄弟なんです。

はじめ君とはお父さんが同じサントス君とお聞きしました。

そんなこと知らない時、偶然ブログを拝見し

なんと可愛いパピー達だと思っていました。

やはり顔立ちとかよく似ていますよね♪

これからはじめ君たちの成長を楽しみに拝見させて頂きます!

我家のむすめが関空に勤めていたとき、『チェリーカフェ』に行ったことがあるそうで、驚いていました!

それに、昨年亡くなったモニカが数年前、頸椎ヘルニアで突然動けなくなり

地元の獣医の紹介で、伊賀上野の南動物病院で手術をうけました。

みかんちゃんの抜歯も南動物病院ですよね?!

担当医は加藤先生ではなかったですか?

もうなんとも素敵な先生だったと記憶しています。v-344

ブログを拝見させていただき、偶然がかさなって

一度お話したいなぁと思っておりました。

これからもちょくちょくお邪魔いたします。クララ




2015/08/23 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

