

初 シャンプー

実は、5カ月になりまだシャンプーしたことがなかったひなた君
今日初めてシャンプーしてみました。

hs1.jpg 

意外におりこうさんでした
逃げ回って洗えないんじゃないかなぁ~って思ったけど

我が家では、いつも洗った後は、服を着せてます

hs.jpg 


だけどそんなの今まできたことないひなた
だから「これは、なんだぁ~」
って感じで服を引っ張って噛んで大変でしたよ(ーー゛)

hs3.jpg


まぁ~とりあえずシャンプーおわってよかったよかった(*^_^*)

 hs2.jpg


- 0 Comments

Leave a comment

