スポンサーサイト


いつもの今日の一枚目

os 001 


この子達ってボール見せただけで嬉しそうぁ(#^.^#)

いつもこの公園でみんなをフリーにして好きなようにさせてるんだけど
したらいつも、NatalieとMoorは草むらに顔を突っ込んでボール探しなのです
これって子供達が公園で野球か何かして見つけられなかったボール
なんだよねこれ考えるとワンってすごいよね

題してボール探知機犬

Cirilは、捜してきて加えてるボールを頂戴しにいってます(^^ゞ

くれないけどね

Cirilボールキャッチすると嬉しそう♪

os 005 
Natalieは、いつも2つのボールを使わないとダメなんだ
1個じゃね放さなくなるよ(>_<)

nata 004 
nata 006
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

ナタちゃん、カレンと一緒。二つ必要で持ってるのを良いのにしないと咥えたのを離してくれません。
二人はいとこ同士だからパパ系の血筋からかな?

2012/05/21 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

moormama  

カレンままさんへ

えぇー!!
カレンちゃんもですかぁ~
そうなんだぁ~
あれって困るよねぇ~\(-o-)/

そうっかぁ~
カレンちゃんと従姉妹なんだぁ~
パパの系統??
うふぅうふぅ
笑えるね♪

2012/05/21 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

