スポンサーサイト


ゲット!!


今日は、歩いて15分くらいかなぁ~
末広公園に朝の散歩に来ました。
ここは、グランドもあって日曜日は、サッカーや野球の試合などしております

h末広1 


なんかほんと大きさ変わらなくなってきたなぁ~(ーー゛)

だけど朝とはいえ暑いやっぱり暑いよねぇ~
止まるとねすぐ蚊が集まってくるんだぁ~(^_^;)

h末広 


家に帰ったら汗ダクダクでした。



これは、今までうちに来た歴代のわんこの乳歯です。
拾えたものは、この入れ物に入れて大事に保管しています

h末広2

ただ、一番最初に来たもも太くんだけないのが残念なんだけどあとはある
今日初めてひなちゃんの乳歯をゲットできたのでそれを入れました。

h末広3 

そしてここに加えました(#^.^#)

h末広4
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

