神経質な子??

ひなたは、ちょっとラブしくないところがあります
それはね「お初物」初めて食べるものは必ずすぐ食べず
自分の場所に持って行って一回出して匂い嗅いで遊びながら
転がしながらチビチビ食べるんです
普通ラブってなんでもすぐ食べ終わるのにね(-_-;)

今日は、煮干しをあげたのです
したらねやっぱりなかなか食べないのです。

口に入れてもぐもぐして

h魚




出すしてまたモグモグして10分くらいかかってたかも(^_^;)

 h魚1



今日のひなたちゃんのごはんに体に良い納豆を入れました。
3頭いるから三分の一だけどね

h魚2 




最近のひなた君は、すっかりでかくなって子犬の頃使っていたメッシュのクッションに今じゃ
入りきらず丸めて枕にして寝てる今日この頃です

h魚3


0 Comments

Leave a comment