あ・・・みっけ

今日のひなちゃん

hつくえ
私は、この子のちょっと眠そうな目が好きなんだけど・・・
あんまりひなたんに物を壊されたことないんだけど
一つ見っけました。
テーブルの脚

つくえ 

でもほんのチョットですけど
今までのわんこ達と違ってひなたんは、破壊魔ではないみたいですね(*^_^*)


スポンサーサイト

2 Comments

クララです♪  

NoTitle

このお顔だとひなた君とマシューの区別がつかないくらいだわぁ

ホントに似てると思います。

姉妹達も似てるのかしらねv-238

マシューはもっともっとガジガジやってますv-356

最近やっと甘噛みも少なくなりましたが、まだまだいたいですわv-406

私の母校は『王子小学校』、今は蓬莱小学校と合併して『王子が浜小学校』というそうです。

どこも子供の数が少ないから仕方ないのですね。。。

2015/07/30 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

moormama  

こんにちは

マシュー君もっとやってますか?!
ひなは、けっこう問題行動はあるんだけど
甘噛みは、なっちゃんが受けてくれてるし家具を
あんまり噛んだりしないのもなっちゃんが遊んでくれるから
退屈しないんだと思います
頭数が多いと大変なんだけど子守は、してくれるから
楽な面もありますね(*^_^*)

2015/07/31 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment