お友達こーす

ひなたんのお散歩コースは、必ずお友達に会うコースがございます
初めて合わせたときは、怖がりながらも近づいていたってかんじなんだけど
今ではすっかりお友達なんです。
ここは、レンタカーをやってるお店で飼われている

秋田犬の「大吉君」

h&d1 

ここを通るとここに大ちゃんいると覚えているから必ずごあいさつに寄るんです(*^_^*)

h&d2

ただいまこのでかさで6か月?!???


ホント秋田犬って大きいよねぇ~
私には、成犬にみえるよ
初めて見たのは、まだ2か月くらいでコロコロで
可愛かったんだけど秋田犬もラブよりもかなり
大きくなるのが早いなぁ~って思いました。



 h&d

この写真は、3か月くらいの頃の大ちゃんです。
まだどことなくあどけないやっぱ小っちゃいよねぇ~

h&d7





 h&d8

ひなたんには、いろんなワンコに合わせて慣れてもらいたいんだけど
私ってばドックランが嫌いなもので・・・・・・(・.・;)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment