スポンサーサイト


CIRIL お気に入りの場所

mero 003

今日は、ぼくたんのお気に入りの場所を紹介します。

mero 012
そうなんです・・・
この子ったら私の部屋が落ち着くみたいで
すぐ入るんです別になんもいたずらはしないんだけどね
何かお気に入りの場所みたいなんですよん
変な子でしょ?!

obaka 010 

最近 「和」 が好きでオモチャとか見つけたら
買っちゃいます。
¥100ショップで買ったものもあるし
京都に行った時に買った物もあります
後欲しいのがけん玉の小さいサイズないかなぁ~
って思うんだけど大きいのしかないよね
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

おシリしゃん、笑顔可愛い。
こうゆうお顔でにっこっとされちゃうと何でも許せちゃいますよ。
ママの部屋でママを独り占めしたいんじゃない?

2012/05/17 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

moormama  

カレンままさんへ

「独り占め」そういうことなのかなぁ~
だんてねぇ・・・
夜は、あんまりみんなと一緒に
いないんだぁ~
1人で私部屋に勝手に入って
くつろいでるのよね^_^;
って言うかぁ~
1人でおれる子なんですよね
おもわず
「おまえ、はみごちゃんか?!」
っておもったりしてたんです
まぁ~確かに1人でいると
思わず私も部屋に入っていって
「しりぃー何してるのぉー?!」って
抱きつきに行ってます

2012/05/18 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

