4か月

h4か月

ひなたんは、今日で4か月になりました。
体重は、朝抱っこして量ったら

19.8kgもあり

子犬じゃないじゃん(-_-;)

決してふとってるわけじゃないんだけどね
ナタリーお姉ちゃんと歩いてる姿見ると
もう背丈がそんなに変わらんじゃん・・・

h4か月1 

たった4か月ででかくなったねぇ~
ひなたんママちゃんは、うれしいよん(T_T)






4 Comments

クララです♪  

初めまして!

マシューの兄弟とこうやってお付き合いができることが夢でした。

私は昨年、2匹のラブに相次いで亡くなられ、
もう二度とワンコを飼うことはないと、思っていましたが、

あまりのさみしさに人生最後のラブを探すことにし、
マシューにであいました。

マシューのお迎えの時に、ひなた君にもあっているとおもいます。

ひなた君大きいですよねぇ!
立派ですよねぇ ラブっ子らしいv-238
マシューと5キロも違うんですよねぇ
いいのかなぁ マシュー小さいのかなぁちょっと心配になってきましたv-404
やっぱり兄弟、似てますよね!すごく似てるv-238
ひなた君はお食事回数何回?
うちは朝夕2回で、ロイヤルカナンジュニアを200gずつ。
少ないのかなぁ

これから色々聞かせてね♪

大家族がうらやましいです♪

2015/07/09 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

moormama  

はじめまして♪

クララさんこんにちは、わたしも兄弟犬の方とお付き合い
出来る事なんて初めてです
なんだか本当にうれしいですv-410

うちも最初6頭いた子達が順番に亡くなっていき
最後に親子でむぅ~あとなたりーが残り頭数が
減っていくと寂しくなり今回縁あってひなたを迎えることが
できました。
だからひなたは、らぶ7頭目ですね(#^.^#)
だけど子育てなんて10年ぶりだからもう忘れちゃって
色々アタフタしてますよん(#^.^#)

マシュー君は、けっして小さくは、ありませんよ
普通だと思います
だってナタリーも4か月の頃は、ちょうど15kgでしたよ
またあとで写真アップしますね

ごはんですがひなたは、1日3回
ロイヤルカナン・ジュニア
170g・120g・170gです
合計460gですね
来た時からそれに粉ミルクをかけて
チーズをのせたりとりとか胸肉を焚いて
入れたりとかしてます
本当は、ささみの方がいいと思いますが・・・
私ってばドケチなもので
体系を見ながら太らない程度に挙げてます
子犬の頃にあまり乗せすぎてもよくないので・・・

真鍋さんも子犬頃は、スレンダーに育てた方がいいと
おしゃってましたしね
まぁ~ボチボチで

これからもよろしくお願いします
ちょくちょく遊びに行きますね

2015/07/10 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

クララです♪  

えぇっ!

食事メモメモ!笑

ひなた君のほうが大ぶりな男の子でしたもんねぇ^^

フードも同じのだし、マシューももう少し増やしてみます♪

2015/07/10 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

moormama  

こんにちは

そうですねぇ~
もし、自分で見てやせてるかなぁ~って思ったら
もう少し増やしてもいいと思います
今まで育てた子で46kgまで成長した子がいて
その子は、6か月まで250gを3回も挙げてましたv-411
ひなたの場合は、どれくらいまで増やすかは未定ですが
まあ~体系を見ながらやろうと思います
お互い子育て頑張りましょうねぇ~(*^_^*)

2015/07/11 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment