

なっちゃんと

1人で散歩は、あまり楽しそうではないので
今度は、なっちゃんと一緒に散歩することにしました。
とりあえず玄関で待てから

hあじさい 


なんかねぇ~リードのひもが好きみたいですぐ加えて引っ張って

歩きずらいぃ~(^_^;)



hあじさい1 
まぁ~ひもを加えるのは、最初だけなんだけどね
だけど1人と違って楽しそうに歩いてます
尻尾も上がってるし

いい感じ♬


hあじさい2 

今日の奇跡の一枚

今の季節アジサイがきれいですね(#^.^#)

*これ撮るのほんと苦労しました。。。。。

hあじさい3 


- 0 Comments

Leave a comment

