スポンサーサイト


初めてのお散歩

今日は、ひなたン初めてのお散歩の巻です

なんか・・・・
お散歩があまり好きじゃなさそうな歩き方・・・・
尻尾は、下がってるしすぐ座るし止まって後ろ振り返るし
なかなか進まない…

だけどとりあえずせっかくなんだから近所の公園まで行きました。

今日のベストショット!!

h公園3 

この写真撮るとのに苦労したよね(^_^;)
だってすぐ動くんだもん・・・

わたしってば子犬の頃から公園に連れて行くと必ずノーリードにします
ノーリードで普段から自由を知っておかないと
もしお散歩中に首輪が抜けたりした時に怖いからです
だって絶対その瞬間

「自由!!」

って思ってワンは、どこに行くかわからないでしょ。




ちょっとボールを軽く掘ってみました
最初は拾いに行くんだけど・・・・



h公園4 


h公園1 


h公園 



すぐにあきちゃうみたい

なんかびっくりだなぁ~
あんまりボールに集中しないみたいです。。。。。

ラブにしては、めずらしい・・・・(-_-;)

h公園2 





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

