スポンサーサイト


やられた・・・\(-o-)/

とりあえず今日の一枚

親子3人です。。。。

mero 023 

CIRILただ今6歳この7月で7歳になります

なのに・・・・


まだ・・・


やっちゃうのよね

チョッと油断したらさぁ(>_<)


テーブルの上に小包を置いてたらさぁ

このとおりです

obaka 001 

私 「あなたでしょ犯人は!!シリ坊」

obaka 005 


相変わらずとぼけちゃってぇさぁ・・・・・・^_^;

まぁ~怒る気にもなれないですけどね
この包みの中身は私がいつも愛用してる石鹸なんです

os 008 

 
「とわだ」手作り石鹸です

http://www.k-mari.co.jp/shop/towada/soap.html


2ヶ月コースで定期便送ってもらってますその方が少しお安くなるんです
朝は、普通に洗顔で夜はダブル洗顔でお化粧も落としてます
以前テレビで「美魔女」でも紹介された事があるようです

その効果は・・・


目の下にあった


シミが


随分薄くなり解らなくなりました

あと私仕がきつくて疲れて毎日チョコ食べてます(●^o^●)


明治板チョコビター味


ビター味最高!!


前だったらチョコ食べたらすぐブツブツができてたんですが
この石鹸で洗うようになってから吹き出物が全然
まったくでなくなりました。


とても不思議



あんなにチョコ食べたら吹き出物がでまくっていたのに
だからこの石鹸今手放せなくなってます



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

