スポンサーサイト


予防注射

今日は、ひなた君予防注射に行ってまいりました。
道中は、私ってばまいどまいどのことなんですが
いちいちバリケンとか入れない人で
後ろの席を全部倒してフルフラットにしていらなくなった
せんべい布団を敷いてそこにわんこを載せてます

どうせひなた君のことだから大人しく乗っているわけがないと
解っていたのですが


やっぱり・・・・

運転席と助手席の間から顔が出てきました。

h病院 

病院は、車で5分くらい

ちょぉードキドキ

しながらゆっくり運転していきました。

h病院1 

クンクン鳴いて前に来たがってました。

駐車場に着くと

h病院2 






出てきちゃったよ


hびょいん3


とりあえず病院に無事つきました
病院での様子は、意外と大人しくて

いい子リン♬

体重量ったら

13.5kg

いい感じぃ~(^○^)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

