スポンサーサイト


11日目

今日のひなた君です。

h 

だんだんとなたちゃんがひなたんと上手にあそぶようになりました。



h&m6 


最初は、じぃ~とみてて取りに行く用になりました。
それをまたひなたんが取りに行くと前だったら

めちゃくちゃ怒って

うぅ~!!

あまり怒らず上手に遊ぶようになってきました。

h&m7


ひなたんとむっちゃんがバトルしてる時も後ろでいつもその様子をよく見ていたなたちゃん


h&m5 

したらね♬

ひなたんとバトルして遊ぶようになり


h&ん5 


たまに3人で絡むことあったりするようになりましたよ

hmn.jpg 



めでたしめでたし(*^_^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

