9日目

100均でサッカーボールを買ってきたんです
けっこう丁度よくあそんでくれました。
なたちゃんもだいぶすこしづつですがひなたンの事を
うけいれるようになりつつある今日この頃なのですが

チョットいけずななた子ちゃんです

最初は、ひなたんが誘いに行くんだけど

知らんぷりん♪

h&h1 

だけど気になるみたいで見に行くんだけど
遊んであげないってかんじぃ


h&h 

・・・・でついに我慢できなくなってとっちゃたのよ

だけどへたれなひなたんは、取りに行こうとすると

なたちゃんが・・・

うぅ~!!

って唸るから恐くて見てるだけ・・・・

h&h2 

だけどついてひなたん吠えたのです・・・


h&h3 


まぁ~一応すこしづつなたちゃんが遊びつつあるから

ちょっといけずだけどいいかぁ~




0 Comments

Leave a comment