スポンサーサイト


3日目

ひなたん今日もママ仕事ぉ~ごめんよぉ~!!

やっぱりひなたん昨日と同じように帰ってゲージから出すと

私にすがってよじ登って

「くぅ~んくぅ~んきゅぅ~」

・・・・ですんごい不安で寂しいんだぁ~って感じがして
どうしようっておもいました・・・・・

だけど多頭飼いの私に仕事は、やめれないんだよぉ~(>_<)

仕事から帰ったらひなたんを外におしっこだし
昨日も今日も朝出勤する前におしっこ出ししてから
何もしてませんでした。
心配していた食ふんももちろんなく外でうん〇して

完了

おもちゃで遊んでいてもうちのお姉さま達は、本当に知らんぷりで
お互い隣で並んで違うおもちゃで遊んでるのって本当

一緒にあそべばいいのにっておもいました。

ぼーる1 



むっちゃん13歳なたちゃんの母かつて

昔は、ボール大好きだったのに・・・・・(ーー゛)

ボール 





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

