2日目

ひなたんには、申し訳ないけどいきなり次の日が仕事(^_^;)

ごめんよぉ~

帰ってくるともう猛烈に

「きゅぅ~きゅぅ~」

鳴いて鳴いて私にすがってよいじ登ってくるんです

めちゃ甘えん坊で可愛い(#^.^#)

みず4 

なんだかこの子大丈夫かなぁ~って思いました
うちの子は、ナタリーが9歳むぅ~あが13歳だから全然遊んでくれないんです
おもちゃもって誘いにいくんだけど・・・・

無視

みず1 

なっちゃんしらんぷり

(-_-;)

あはぁ

だから一人遊びが上手です
私のスリッパが気に入ってかじりだしたりしてます

ひなた4 t

のど乾いたらお水

飲んで飲んでまた飲んで

良く飲みます・・・(・.・;)

みず

一人遊びをする時もわりかし私の膝の上で遊ぶことが多く
私から離れないので写真が撮りにくいなぁ~と思いました。
今まで来た子とは、また違うタイプだね

今は、ゲージにおしっこシートを敷いて新聞紙切ってあります

みず3






だけど外でおしっこ出ししたときに

奇跡の一枚です(●^o^●)

あんよが可愛い

みず2 










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment