スポンサーサイト


最近のめろでぃ

mero 014

めろでぃ11歳になりました。
すっかり口の周りが白い毛です。
最近歩くのみんなよりだんだん遅くなった来たので
いつもめろたんだけ1頭で近くの空き地で用を足してます
ここは大きな家が建っていたんだけど最近取り壊され
そのままなんです
よくここでウロウロしてるとね

お隣のハスキーが塀から可愛い顔を覗かせてくれるんですよん

mero 017 

”ミューちゃん”10歳です。
ハスキー「命」なここの奥さんは、MAX5頭いたんですが

今はこの子1人です。

私「ミューちゃん居なくなったらどうするの?」

奥さん「今度は、フェレットとかにするわ」

私「ハスキー飼えへんの」

奥さん「もうどこも繁殖してないやん」

そうだよねぇ~
確かに
もうハスキーなんていないもんねぇ~

だけどハスキー以外飼わないなんてそのこだわり様は

「好きですよ」

私もらぶ以外考えられないよん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

