家族が増えました(●^o^●)

我が家に家族が増えました!!
最近ずぅ~と見送ってばかりで寂しいなぁ~とおもっていた所
縁あってむかえることができました。

2015年3月4日生まれ

男の子

名前は、”ひなた”と命名しました。

大阪までの長旅車酔いもせず訓練所最後16時過ぎに
用を足してそれから家に着くまで全然せず子犬なのにすごいって思いました

途中パーキングでお腹すいてごはんどうする?!
ってなりだけど車に子犬を置いて食べに行くことができず
たまたまロッテリアがあったのでお持ち帰りにして
食べながら家まで急き8時過ぎに着きました。

家についてとりあえずこの子の居場所ゲージに入れてみました。

 ひなた5

もう、来る前から用意していたおもちゃを入れてさっそく遊んでました
主人が下が滑るなぁ~って気になり名が座布団を入れたんだけど・・・・
この後、すぐおしっこされて取っちゃいましたぁ~(^_^;)


ひなた6








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment