スポンサーサイト


ポルトヨーロッパ


今年のクリスマスは、わんこ達と一緒にポルトヨーロッパでネオンを見ながら過ごせたら

いいなぁ~と思ってちょっとその前に下調べをしようと行ってきたんです。

そしたらもう、クリスマスの飾りつけをしていて夕方来たら綺麗だろうなぁ~という雰囲気でした。

ヨーロッパ4 二人ともお出かけは、やっぱり楽しそう(#^.^#)

ヨーロッパ 
だけどなぁ~やっぱり人が多くなる夕方この2頭を連れ行く勇気は、でないなぁ~(・.・;)
だってなっちゃんは、むっちゃんゆずりのテンションたからかなんだもん

ヨーロッパ1 
ポルトヨーロッパずいぶん昔オープンの日に来てからまったくきてない
ずいぶん縮小されたよなぁ~
だけどちょっとだけヨーロッパ風の風景が残っていて
素敵なところもありましたよ


ヨーロッパ3 
むっちゃん12歳ですが若く見えませんか?!



ヨーロッパ2

 


 ヨーロッパ6


わんこと一緒にいけるテーマパークなんてなかなかないけど

こんな近くにあると何となく嬉しいかったりします

ポルトヨーロッパは、今日来て十分満足してしまいやっぱり

クリスマスは、家でゆっくりすごします(^O^)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

