吾妻山&蒜山高原

半年も前から予約していたんです
やっとこの日が来た
場所は、広島の山奥といえばいいのでしょうか
住所は、広島県でした。

吾妻山休暇村2泊3日 10 月9日~10月11日

吾妻山8 


2時過ぎにと早く着いちゃってチェックインができないのでちょっとハイキング
ほんとうに良い眺めで気温も丁度よく暑くもなく寒くもなく





吾妻山15 
人はいましたが近くには、いなかったのでノーリードにしました。


むっちゃんもなたちゃんもご機嫌です(^0_0^)


吾妻山16  




  吾妻山17

途中色々食べ過ぎていたのでホント丁度良い運動になり夕飯までお腹すきそうです


吾妻山14 


こんな感じです

今回も泊まるのが、本館の旅館の方ではなくロッジのほうで
ロッジもわんこと一緒に泊まれるところが3つしかないのです
ホントに山の中で大自然で空気も濃いし美味しいよ


吾妻山3 
ちょっと古い感じですが台所まぁ~ほとんど使わいけどね


だって、朝と夕は本館で頂くので(*^_^*)

吾妻山4 

和室が二つありました。
お布団は、6組です。

吾妻山6 

ちゃんと冷蔵庫・炊飯器・ポットもあったよん

吾妻山7 


朝の散歩は、ノーリードで好きなようにさせてました。


吾妻山13 

ここはキャンプ場でテントが張りやすいようになってます
きっとシーズンは、良いかと思われます。


吾妻山12 





吾妻山11 

なったぁん♬




吾妻山10 


むっつぁん♪

吾妻山9 

そして、2日目は、鳥取にある「水木しげる」ロードおなじみ


「げげの鬼太郎記念館」に行きました。



鳥取 


中庭です。
よく見ると鬼太郎とねずみ男と目玉おやじがいるんですよ


吾妻山2 

そして、3日目は大山を通って帰ることに途中高速を降りて蒜山高原で昼食を



吾妻山5 
ワインがたくさん置いてあるとってもおしゃれなお店でした。

これランチボックスもうご飯ばかりでいい加減パンが食べたくて丁度よく
美味しくいただきました。
特にスープが美味しかったです


蒜山1 

牧場です。


蒜山3 


ふれあい広場でしたけどわんこは、入れないので
牛と触れ合う事はできませんでした


残念(>_<)


蒜山2 


蒜山高原で食べたソフトクリームとプリンの味は、忘れられません
なんて濃厚なミルク味だったのでしょう・・・・・

また、たべたいぁーい!!



牛 

このブログを読んでいただいた人の中には、

あれ・・・・

2頭しかいない・・・

気づいた人もいるかもしれませんがそれは、あえて聞かないで

まだ悲しすぎて語れない・・・・








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment