海のふれあい広場

いつもドックフードを購入しているサイトさんのおすすめスポットの情報があって
そこにちょっと遊びに行くことにしました。



「海のふれあい公園」

とにかくひろぉーい!!

季節を気を付けないと蚊のえじきになるよ

海2 

ドックランもちゃんと二つあって大型犬用と小型犬用がありました
だけどそんなとこ入らなくてもここ広いし・・・
と思ってノーリードで歩いておりました。

まぁ~そんな事してるのって私どもだけだけどね・・・・(-_-;)


海3 

3人ともハッスルハッスルよく遊びよく走りました。

むぅっちゃんも12歳だけど元気だよん♪



海1 


ナタシリは、相変わらずバトルです。

もう8歳になりましたけど兄妹って歳くってもいつまでも遊ぶのね(#^.^#)


海4 


あ・・・そうそうバーベキューもすることがあって
なかなかなところだと思います


海5 












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment