スポンサーサイト


富士山

富士山5 

今回4月9日から11日の2泊3日の旅

本当は、めろたんも行くはずだった静岡県にて富士山を見る旅行

みんなそろっていきたかったなぁ~(>_<)


さて今回泊まったお宿休暇村がやってるコテージです

コテージ毎回思うのは他のお客さんと合わないのでホントわんこが居ても気を使わない







富士山1 


まるで家みたいですよね
自炊もできるんだけどせっかく旅行きてそんな事したくないので
旅館の方で朝と晩はバイキングでした




富士山 


ロフトがありました。

富士山2 

このベット小さいんだぁ~
女の人は、いいけど背の高い男性は無理かも
2日目は、旦那が別途が小さくて足がはみ出るからロフトで
布団敷いてねてましたよん(*^_^*)


富士山4 

嬉しそう!!

富士山6 

ベランダにある山桜がいい感じでした。
最初シリちゃんがべランドを怖がってやっと慣れてくれて撮れたんです




富士山7 



富士山をバックに山桜は、五分咲きですが・・・



富士山3 



富士山8 


このたい焼き富士山駅にあるんですが
外は、ぱりぱり中は、もっちりテレビにの取材で紹介していたので
買いに行きまたよ
駅にちゃんと無料の駐車場があるなんてこの辺じゃ信じられませんが好い所です




富士山9 


これは、かの有名な「ほうとう鍋」
1人じゃ食べきれない



富士山10 


ここの桜有名だそうです
ホテルの方は、五分咲きと言われてましたが

満開!!




富士山11 

ここ富士山の上に上がっていったんです
すごく寒くて雪が積もっていたら子供がそりで遊ぶ場所見たいです



富士山12 

最後は、パーキングでドックランがありました
最近のサービスエリアって便利ですよね

サービスエリアの本とかないのかなぁ~




富士山13



今回富士山の旅やっぱり私は、食い気でもう一回

「富士山たい焼き」

が食べたいよー!!

でございました。。。。。。。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

