スポンサーサイト


チェリーCafe

朝は、いつも公園です。
Moorは、主人が行ってくれたので仲良く兄妹でお散歩



cafe 006

cafe 001


いつも誰もいないのでフリーです

お昼もう何年ぶりだろう3年ぶりかなぁ~
チェリーCafeさんに行ってきました。
誰を連れて行こうかと悩み

一番の

「ママ命!!」

ママっ子Natalieをつれて行く事にしました。

チェリーCafe2代目看板犬みかんちゃんです
チョッと人見知りをするシャイな女の子でした

cafe 013 

今日のランチは

cafe 008 

もっちろん美味しかったです♪

パスタ茹で加減が抜群です!!

Natalieにパンの味見

cafe 012     

デザートに

cafe 016 

撮る前に先にたべっちゃたけど(#^.^#)
そしてNatalieにもフルーツヨーグルトを注文

cafe 015 


お腹いっぱいになってかえりました。

今度は誰を連れてこようかなぁ~


スポンサーサイト

- 4 Comments

カレンまま  

いつもここで楽しそうなひと時をみて、
家もドックカフェ、行ってみたいなって思っていたけど、
まだ、その夢はかなっていません。
ナタちゃんお母さん似でお目目クリクリですね。
きょうはママ独占して美味しいもの食べられて最高の日だったわね。

2012/05/13 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

ムーアママ先日は久しぶりにお顔見せてくれてありがとう

ももちゃん、タッチ君、が亡くなって、淋しくなったけど、

まだまだ可愛いワンズ達のたのしい日々のお写真
どんどん紹介してくださいね!
また、お店へも来てね待ってます!

2012/05/14 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

moormama  

カレンままさんへ

えぇ~カレンちゃんまだ
ドックカフェデビューして
なかったのw(゜o゜)w
そうなんだぁ~
そういえば・・・・・
記事にそういう内容なかったような^_^;
きっとウチよりおりこうさんに
出来ると思いますよ
カレンちゃんとエルちゃん♪

なたとむっつぁんは、本当に
よく似てますお店のママさんも
むっぅつぁんと間違えておりました(^^ゞ
むしろ私もよく間違えます

2012/05/14 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

moormama  

チェリーママさんへ

この間は、どうもです
今度はピザもいいなぁ~って思います
チワワをつれた女の人が食べている
見て美味しそうって思いました。
あと、ガトーショコラも美味しそうだった
っていっぱい食べたいものがあるのです

今度は、誰を連れて行こうかなぁ~
いつも迷って気分でいってます
もちろん又お邪魔します

2012/05/14 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

