伊良子

ものすごく久しぶりなブログでございます
今回みんながだいぶ歳を取ってきて元気なうちに
どこか連れて行ってあげたくて行きました
だけど・・・・旦那は、ちょっと勘違いして自分の誕生日の日に
予約いれたんです(-_-;)

チョットむかつく


まぁ~いいけどね(ーー゛)

場所は、愛知県伊良子休暇村をやっていてキャンプ場もあり
コテージもある
もちろん私たちは、コテージですよ
6頭いた頃は、全員乗せることが難しくようやく
4頭なりなんとか乗せることができました。

伊良子3 

ベランダ付きの可愛いお家で裏には、ドックランがあってコテージのお客さんは
他にいなかったので貸切でした

伊良子4


本当は、小型犬中型犬までで、しかも1頭のみだったんだけど
こういう所って旅館で受け付けしたらいちいち見に来ないから
大丈夫なんですよ(*^_^*)

伊良子2 



伊良子1


ちょうど玄関には、確かに中型犬サイズまでのゲージと水飲みのステンレスがありました。
部屋は、結構広くいい感じでしたよ
犬の料金は、無料で私たちは、朝・夕バイキングのごはんが付いて

¥9800

安いよね!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment