スポンサーサイト


雨山自然公園かなぁ

なんか4頭をつれて行くのって久しぶりなんです(*^_^*)

雨山 

MERODYがだんだん歩けなくなってからいつも
2頭を選んで行ったりとかしてたんでけど
それっていつも写真を見るとなんだか寂しいい・・・
・・・でMERODYも連れて行くことに

主人が乳母車いるかなぁ~って言ってたんだけど
めろってば珍しいところに行くと結構歩くのです
はじめて行くので全然しらない

「雨山自然公園」

なんですがナンもなかったです
桜の木が多く来年は、その季節に行きたいなぁ~って思います

そこは、ただいまこともあろうか・・・


毛虫毛虫・・・毛虫だらけ・・・


桜の木から毛虫がたくさんぶら下がっていて
気が付いたら腕に毛虫が付いていたり
弁当食べてふと見たらいつくっついたのかお腹あたりに
毛虫がついていたりとにかく私は、

きゃぁーっきゃぁー

叫びまくっていましたから・・・・
なので画像がないのが残念・・・(ー_ー)!!

あまりにもナンもないのでいつものりんくう公園で散歩して
せっかくだからみんなで写真撮って帰りました。

雨山2 

スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

No title

みんないい笑顔ですね。
メロちゃん皆と一緒にお出かけ良かったですね。
こうやって家族一緒がやっぱりいいです。

2013/05/20 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

思い切ってMERODYを連れて行ってよかったです
いつもね写真見てると3頭が多くMERODYも一緒だったらなぁ~
っていう写真がたくさんあるんです
やっぱりみんないっしょですよね♪

2013/05/26 (Sun) 17:51 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

