スポンサーサイト


ベルサイユの薔薇

私今回初めてなんですけど「宝塚劇」を見に行ってきたんです

主人と主人のお母さんとその妹と4人で(*^_^*)

宝塚 
それもこてこての「ベルサイユのバラ」

宝塚3 

初めて劇場の中に入ったんですけど中は、すごく豪華に作られていました。

宝塚2


何かしら赤が主張されていたように思います

私が子供の頃は、毎週土曜日の夕方テレビで宝塚の劇は、よく見てました
実際のステージは、なんだかテレビで見る方が広く感じました
それと驚いたのが演奏は、すべて生バンドでバックではなく下に隠れて
生演奏でございましたよ
劇の様子は本当に皆さんの衣装が鮮やかできれいでした
席は、S席の2階でしたので今度行く機会があったら
1階のSS席とか狙いたいなぁ~と思ってます

無理ですけど…(-_-;)


次の公園は、皆様ご存知の

「ロミオとジュリエット」と「ルパン三世」

私的には、やっぱ「ルパン三世」をミュージカル風にしたらどんな感じ?!
って思うからそっちが見たいんだけど・・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

