スポンサーサイト


春が来ました♪

やっと春が来ましたねぇ~
大阪では桜が咲いてなんだかウキウキします

本当はナタシリの兄妹で撮りたかったんだけどNatalie ヒートなんです(^_^;)
なのでCirilと公園に行ってきました。

桜 

本当に昼間は、ぽかぽか日和でいい天気でした。


桜2

ここがもっと自然な山だったら良い写真が撮れるのになぁ~
残念マンションとか写るとなんかやっぱり気分が壊れますねぇ~(-_-;)














スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

笑顔も満開

桜きれいですね。こっちはまだまだって感じですよ。
春満喫って空気いっぱいですね。
おシリちゃん、笑顔が本当いいですね。
ナタちゃんも来れたらよかったのにね。残念。

2013/04/03 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

お返事遅くなりすいません
こちらは、もう雨とか降ってしまい
散りかけてます
そちらの方はこれからなのかなぁ?!

最近は近所に家ばかりが増え散歩するところなくなり
つつある今日この頃田舎に引越ししたいなぁ~
ってときどき思います

2013/04/11 (Thu) 15:10 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

