スポンサーサイト


こたつ

こたつ 
ずぅ~と自分の部屋にほしかったコタツついに買ったんです(*^_^*)
せっかく自分の部屋があるのにやっぱり暖房器具ないとあまり部屋にいつ事が
すくなくもったいないやっぱり自分の部屋でなにか落ち着きたい
という思いでついに買ってしまったのだ
ネットでお布団と本体込みで¥10800でした
楽天のポイントがあったので1万円以下には、なりましたよん

選ぶポイントは、安くてポイント10倍のショップを選ぶ事ですよね

この子達がどういう反応なのかなぁ~と思ったら
匂いばかり嗅いでました

こたつ2 
みんなもの珍しそうに入ってきて自分の場所をみつけて落ち着きました。
いつもダイニングテーブルサイズのコタツみたいに中にもぐろうとしたら
どうしようと思ったけど大丈夫でした(^_^;)

こたつ3 






 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

