

おかしな子

昨日は、少しCirilの様子がおかしかったんです
だけど1頭で飼っていたら解らなかったかも
多頭だから変に思ったのかもしれません
Cirilは、何か自分の身に起こっていたらみんなの仲に
入っていかないのです
一人離れた所でお座りをしてたりするんです
でも原因が”今一”解らずどうしようと思ってたんだけど

まぁ~今日は、普通です(#^.^#)

いったいなんだったんだろうって感じ




はずれ 

いつも思うのですがCirilってもしかして

はみご?!

だっていつもこの子だけ違う所で寝てるんですよ
みんなサークルで固まってるのにこの子だけ布団で寝てるし
3頭が布団で寝てるときは、Cirilはコタツの中なんですよ

変な子でしょ  
うふぅふぅふ(^_^;)


- 2 Comments

カレンまま  

???

なんでだろう。おシリさん・・・。
やっぱり自分で股関節の事とか意識してるのかな?

2013/01/15 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

moormama  

カレンままさんへ

シリねコタツの中でたまに線を足に絡ませちゃうの
それが原因でなんかあったのかなぁ~って感じなんですけどね

2013/01/17 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

