スポンサーサイト


歯医者

本当に久しぶりに歯医者に行ってきました
正月前から少し疼きだして気になって早く行けば
削るのも少しで済むしすぐ終わるです。。。。
 
けど憂鬱・・・

不思議に思うのは、それまで疼いていたのに
いざその日になると痛くない・・・ってありますよね
それなんですよまったく(^_^;)

いつもわざわざ電車に乗って遠いところまで通ってます
電車代が往復¥1160もするんですぅ~
近くでなかなか良い歯医者に出会えないので
やっぱり一番信頼できるところまで通ってます
最近思うことはこちらの歯医者さん私が子供の頃から通ってます
なのでもう60歳を過ぎてますなのでいつも電話するとき
元気でまだやってるかなぁ~って心配なんです(・.・;)
まぁ~今のところお元気のようで・・・・(*^_^*)

帰ったらお昼でご飯食べた後は今日もぽかぽか日和で勿体無いので
2時半からお散歩にいきました

今日の1枚目ベンチで休憩



歯2 

歯3


そして、Merody最近は外で撮ることがないからお部屋での様子
ここは、Merodyのお気に入りの場所なんですやっぱり四隅があると
落ち着くのかしらね




歯1 



 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

