スポンサーサイト


景色が冬だねぇ~

天気3 
なんだか景色がやっぱり冬だなぁ~と今日久しぶりに「りんくう公園」に行きました。
冬の割に今日はとってもポカポァ日和でで家でいるのが勿体無いない!!
お昼ご飯を食べて1時半くらいに

私 「散歩行こうかぁ~!!」

ワンズ 「・・・・・・・??」

なんだか反応が薄かったのが面白かったなんかこんな時間に
散歩なんておかぁーたんは何言ってるのって感じだったよ

ただ、MERODYが一緒にいけないのが残念なんですよね

天気1 
公園に着いて少しボールで遊んで楽しそうだったよ(*^_^*)

天気2 

冬だから花なんて全然ないと思ったらそんなこともなくて良かったです)^o^(

みんないい笑顔
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

良いお顔

皆いいお顔ですね。
ナタちゃん、相変わらず白雪姫♡
むぅ~あちゃんゆづりですね。
メロちゃんはおるすばんなのかな?

このお写真むぅ~あママん家って感じするぅ。

2013/01/09 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

そうなんですよ
MERODYは、膝が悪いのかあまり歩かないんです
無理は、させたくないのでかわいそうだけど
お留守番です(-_-;)

いつも集合写真はボールを見せて撮るんです
したらいいお顔になりまする(V)o¥o(V)

2013/01/09 (Wed) 17:27 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

