スポンサーサイト


明けました

 明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします

あけおめ 
今日は、仕事がお休みだったので「イオン」に行ってきたんです
その道中は「アウトレット」に行く車ですごく混んでました。
イオンの駐車場に着いたのが午前10時もういっぱい車が置けない
みんなウロウロしてました。あんまり屋上とか置きたくないし
ややこしいとこ入りたくないからウロウロしてるともうすでに帰ろうとしてる人が

ラッキー(V)o¥o(V)

おかげで止める事ができました。
きっと、 朝市に
来て「福袋」を買ってすぐ帰る人なんだよね

今年初めての体験なんですがイオンも至る所で「福袋」があるんだよね
私が買ったのが石鹸15個¥500
すごいでしょ~
当分は、買わなくて済む♪

あけおめ3 
あと風月堂のお菓子買いまして。
¥1000です

あけおめ4 
ホント私って食いしん坊その他にいろんなメーカさんがお菓子の福袋出してました。
一人家でいるより見てるだけで楽しかったです(*^_^*)
靴屋さんは、スニーカー2足で¥5000ブーツ2足で¥5000
買おうとするんだけど2足も気に入った物がない・・・・(-_-;)

そこが残念!

さてさて、4頭のラブ達は、相変わらず元気ですよん
しり坊は、いつも私のそばに居り
MERODYは、こたつの布団を着て寝そべるのが好き

あけおめ2


では、皆様良いお年を
スポンサーサイト

- 2 Comments

カレンまま  

あけおめです。

初売りまだ行ってません。
チラシがいっぱいきたけど見るだけで満腹な感じで。

やっぱり4頭かたまってるとはくりょくありますね。
家もこたつ姫、こたつむりと化しております。
コタツの温かさ覚えたら離れないです。

寒くなりましたのでおきつけくださいませ。
本年もよろしくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレンままさんへ

初売りいいですよぉ~(*^_^*)
ショップがみんなバーゲンだしね
人もすごいですけど・・

やっぱりカレンままさん宅にもこたつ組
がいるんですね
面白いですよね)^o^(
そこが自分のハウスのようになっているんだもん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

2013/01/03 (Thu) 17:44 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

