スポンサーサイト


MOOR病院へ

朝、主人が朝だけねんですがMoor ファミリーを
散歩に連れてってくれます

主人「Moor血尿が出てる最初は、オシッコに血が混じって

2回目3回目は、ほとんど血やったで」

というんです・・・・
Moor初めてなんです膀胱炎だからショック(>_<)
とりあえず朝は行けないので夕方行ってきました。

途中ボールで遊びながらね♪

病院 006


ちゃんとお財布もって笑顔でがんばって行こうねんmoor


病院 007


ちなみにもういつの間にやら10歳になりますが
相変わらず元気すぎて\(-o-)/

病院は、フィラリアの季節なんでいっぱいで1時間くらい待たされましたが
待ってる間近くの公園とかを散歩してると
3分おきくらいにしゃがむんですそれに何にも出てないし・・・
残量感がきっとあるんだろうなぁ~
とりあえず来てよかったです
オシッコを出すために点滴と膀胱に石が入ってないかレントゲン
3本の注射とちょっと皮膚がざらざらしたところがあって
薬もらってなんじゃかんじゃで

¥17200

やっぱ高いよね^_^;
スポンサーサイト

- 4 Comments

カレンまま  

皆のお顔みれて嬉しい

ご無沙汰しております。
震災があって前PCが不調なためこちらの方に来ることがかなわず
どうなっているのか心配していたんです。
たっ君が・・・お手紙で知っていたけどなんかとっても少なくなった気がする。
でも皆のお顔がそのままなんで安心したぁ~♪
家もカレンが肝臓の数値がよくなくて毎日投薬治療です。
歳が進むと人間もワンコもいろいろ出てきますね。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

2012/05/08 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

moormama  

カレンままさんへ

本当にごぶさですね(#^.^#)
少なくなりましたか?!
世間に比べると
まだ多いですよん(*^。^*)
まぁ~確かに迫力に欠けますよね

カレンちゃん肝臓ですかぁ~
まぁ~早期発見で治療意ができて
いいとおもいますよ
ワンコは歳をとるのが早いですよね
最初は赤ちゃんだったのに
いつの間にやら私達の歳を追い越し
ちゃうんだもん\(-o-)/

覗いてくださりありがとうございます
めったに更新しないかもしれませんが
がんばりたいと思います

こちらこそ どうぞ・・どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

2012/05/09 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ふーママ  

こんばんは~~♪

コメント貰っていたのに
お邪魔するのが遅くなりごめんなさい。。。

moorちゃん 膀胱炎??
あれはおしっこが出ないのに すぐにトイレに行きたくなるから

お留守番は辛い~~

もう良くなったかしら。。?

私は一昨日 昨日と5時間ずつ教えて死んでおりました

やっと今日から元のペースです

また更新を楽しみにしていますね

2012/05/09 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

moormama  

ふーままさんへ

来ていただいてありがとうございます

>一昨日と昨日と5時間づつ数えて・・・

え??何それ風邪で寝込んでたのかなぁ?!
今は元のペースなんですね?
そりゃぁ~よかったぁー(^^ゞ
まぁ~大型犬が2頭いると体調壊すと
大変だよね

あ・・そうそうMoor初めてなんだよね
膀胱炎Merodyは、ちょくちょくなる子
だったからまたかってって感じなんだけどまぁ~
Mooorも今は薬が効いて落ち着いた様子です

2012/05/10 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

