

皮膚が・・・・

最近CIRILの皮膚の状態が悪いのです
最初はほっぺを触っていたときカサブタ発見

IMG_0004_20120926150749.jpg
引っ張るとどんどん毛が抜けていきてっぺんも

IMG_0003_20120926150841.jpg
発見して引っ張ると抜けちゃった・・・(^_^;)

¥10はげみたい・・・

なのでまた病院へ

IMG_0002_20120926150758.jpg

大事なお金持って(*^_^*)

この時ね実は写真では解りませんが皮膚より
目が充血していたから
そっちがメインで目だけ見てもらうつもりが
やっぱり獣医さんシリのおはげを無視するわけがなく
両方となりあまり所持金を持って行ってなかった

私 「今¥??000しかないけど足りますか?」
獣医 「足りるように薬をだします」

という事で無事一安心(・.・;)

だけどね皮膚の方で抗生剤とおしっこが近くなる
注射を打たれたのでそれが気がかり
だってずぅっと家に居れたらいいけどどうしても
お仕事でお昼いないから帰ってくるまで我慢を
させてしまうからそれがかわいそうなんですよね
まぁ~最近は、お仕事がお暇だから気持ち
早く帰ってあげられるのがすくいかしらね♪

はげ3

- 2 Comments

カレンまま  

いつも病院に行く時はこのお財布持って行くのね。
とってもかわいいです、
皮膚病、家もあって足の指とお腹にでました。
中々しぶといんですよね。
こちらはちょっと肌寒いくらいなんで少し良くなってくれるといいんですけど…。
おシリちゃんもはやく良くなりますように。
そして毛がはえますように。

2012/09/27 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
moormama">

moormama  

カレン

そうですそうです(*^_^*)
何時もこのお財布なんです
皮膚病ってほんと長い戦いになりそうです
治ったと思ってもまた繰り返す
菌は、なかなか消滅しないですよね

そちらは涼しんですか?!
うらやましいぃ~
大阪も朝晩は、すずしいですが
やっぱり日中がね
早く秋が来てくれないかなぁ~)^o^(

2012/09/27 (Thu) 15:44 | EDIT | moormamaさん">REPLY |   

Leave a comment

